シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
マリングラス教室
PB110338_convert_20091112101340.jpg
F家娘さんAちゃんの作品です

Aちゃんは小学4年生、お父さんと一緒に
シーボーンアート体験!!
実は、10月に行なわれたHTUGA FESにて
ワークショップに参加してくれてたんです。
なので今回で2度目のシーボーンアート体験
という事になりますねぇ^^

途中で休憩を取りながらも素晴しい集中力を
見せてくれました!!
休憩中は貝のお話や、貝殻での遊びをしましたねぇ♪

作品も時間内にキッチリ作り上げ、細かいガラスを
あちこちに貼り付ける程の余裕でした^^
台に選んだヒオウギ貝もとってもチャーミング♫ ♫♬♪♫
お家では、熱くならないLEDで灯すんですよねぇ~
o(*^ー ^*)oにこっ♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

