シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
流木貝殻クラフト教室
P5310273_convert_20100531211327.jpg
あっこちゃんの作品です

新島在住のボディーボーダー佐藤晃子プロ
海を愛する気持ちは本当に強く当NPOの
趣旨にも賛同してくれて、会員になってくれました
それと同時にSADIコース受講も決定!!
SADIとはSeaborn Art Design Instructorの略で
NPO日本渚の美術協会が公認する
渚の環境とアート創作を指導する講師の事です

我が新島教室からSADIが生まれると思うと
嬉しくて小躍りしそうです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

さてさて作品の方ですが、今回も世界各地で拾い集めた
貝殻やシーガラス・サンゴを使い、装飾しました♪
画像では判りませんが、貝殻で作ったお花も居るんですよ

そして今日からステンドグラス2作品目の制作にも
取り掛かりました
前回に比べて、大分スピードUPしてますよ^^

これから大会等で忙しい時期に入ってきますから
慌てずに、1つづつ確実に課題をこなして行きましょうね
o(*^ー ^*)oにこっ♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

