シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
マリングラス円錐
PA260723_convert_20101029232609.jpg
トトロさんの作品です

18日と25日、2日に分けての制作でした
これは本日の点灯式での画像です

マリングラス作品2つ目の作品は円錐形
「来る前にイメージトレーニングして来ました」
とトトロさん
難しいと言いながらも、順調に積み上げていました
意図的に外をトゲトゲにしたり、フォルムにも
気を使ったりと、こだわりも見せてくれました
確実にレベルアップしていますね♪

てっぺんは誰もが苦労するのですが・・・・・
やっぱり大変でしたね^^;
でも完成して見ると、こんなにステキなツリーに♪
フォルムも綺麗ですし茶色と白のガラスの
バランスも良いですねぇo(*^ー ^*)oにこっ♪

この作品は11月1~3の日程で開催される
新島村民文化祭に出展させて頂く事に成りました!!

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

