シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
貝殻クラフト
P1100851_convert_20110127105952.jpg
小池さんとマナちゃんです

小池さんは、千葉と大島を行き来しながら
新たなる創作活動へのヒントを探している方
マナちゃんは、新島在住の小学2年生
長澤まさみさんに似たチャーミングな女の子

二人とも、真剣な眼差しです!!


P1100852_convert_20110127110038.jpg
小池さんの作品です

帰りの船までの時間が短かった事もあり
若干小振りではありますが、かわいい作品になりました♪
波間の柏貝で作った花がポイントですね^^
色んな種類の貝殻を使った作品は、個性溢れる作品ですね^^

P1100857_convert_20110127110114.jpg
マナちゃんの作品です

何度も何度も工房に遊びに来てくれていたマナちゃん
初めての作品作りに挑戦でした!!
オリジナリティー溢れる作品を作ってくれました♪
それもそのはず お母さんは、新島を代表する芸術家で
陶芸や新島ガラスの作家さんです
マナちゃんも、普段からお母さんと一緒に作品作りを
しているのです!!

また遊びに来て下さいね o(*^ー ^*)oにこっ♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

