シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
貝殻クラフト作品
P3300880_convert_20110419182911.jpg
りゅうせい君の作品です

小学3年生のりゅうせい君
春休みを利用して東京からやって来てくれた生徒さんです^^
実は去年も新島に遊びに来た際に、受講してくれた少年です

画像がチョット見づらいですねぇ~><;
色々な作品を作りました
飛び魚や鳥、鉄砲、トントン相撲の力士・・・etc
特にトントン相撲の力士は素晴らしい発想!!
子供ならではのやわらか頭が成せる発想でした^^

コルクボードに貝殻やシーガラスを張り付けた作品は
貝殻を立てて張り付けるという天才の片鱗を見せてくれました
貝殻を立てて張り付ける為の工夫も素晴らしかったです ♪

コルクボードに乗っているコアラは、おばあちゃまの作品
カワイイですよねぇ~♫ ♫♬♪♫

貝殻クラフト教室も2回目の受講となりました
もし来年もチャンスが有れば、是非ステップアップしましょう!!
またの御越しをお待ちしています o(*^ー ^*)oにこっ♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

