シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
貝殻ランプシェード
P7302015_convert_20120802102612.jpg
まゆこちゃん・るいちゃんの作品です

前日製作した作品、ボンドを使っての製作だったので
1日置いて硬化を待ちました

どうでしょう!? 本当にキレイな作品ですよねぇ♪
真由子ちゃんの作品は下の方が明るく光り
るいちゃんの作品は上の方が明るく光ります!!



P7302013_convert_20120802102521.jpg
点灯式ではよくある光景なのですが・・・

大人達による大撮影会の様子です^^
「こっち見てぇ~~」
「あっフラッシュたいちゃった!!」
「もうチョット2人近づいてぇ~」
などと、盛り上がってしまうのが点灯式です
暗い時間の点灯式は作品も綺麗に見えますし良いですねぇ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

