シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
マリングラス教室
P5010215_convert_20100502192250.jpg
ゆきえさんの作品です

昨日創った作品の点灯式での画像です
白いガラスでふんわり優しい作品になりましたね♪
この画像では解りにくいんですが、所々にソーダ色の
ガラスを使い、ポイントにしましたね^^
とっても素敵な作品に仕上がりました o(*^ー ^*)oにこっ♪


P5010216_convert_20100502192320.jpg
あやねさんの作品です

こちらも白を基調に青と緑のガラスを散りばめました
全体的にバランスも良く、基本に忠実にキレイなフォルムに
仕上がりましたね^^
真上から見てもキレイなフォルムなんですよ♪
手先の器用さは素晴しい物がありました!!
是非また新島に遊びに来て下さいね o(*^ー ^*)oにこっ♪

点灯式には姉妹のお母様も立ち会ってくれました
次回はお母様も一緒にいかがですか!?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
