シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
マリングラス教室
P5050228_convert_20100505162654.jpg
のぞみちゃんの作品です

シーボーンアート新島教室名物のダンボール箱での点灯式です
昨日の夕方に完成した作品はしっかり固まって
朝9:00~の点灯式でした
明るい時間での点灯式では大活躍です^^

さて作品ですが、高校生らしい自由な作風と女性らしいやわらかな
作風とが共存する作品が完成しましたねぇ^^
下1/3位は自由にアーティスティックに積み上げ
中1/3位は高さを揃えながらやわらかく積み上げ
上1/3位はキッチリと揃えて積み上げました
色んな表情を持った素敵な作品になりましたねぇ♪


製作中は苦労する部分も有りましたが・・・・・
点灯式の感動はヤミツキですよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お姉さんに続いて海に魅入られたのではないでしょうか!?
材料は海に落ちていますから、是非拾いに行って下さい
その時にc(・。・)チョコットだけで良いのでゴミも拾う様に
して頂けるととっても嬉しいです

次に新島に遊びに来るのは夏でしょうか
また会える日を楽しみに待ってます o(*^ー ^*)oにこっ♪


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
