シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
マリングラス教室
P5100240_convert_20100511100643.jpg
みわ店長の作品です

新島の超人気セレクトショップBlueShelのみわ店長の点灯式です
初めてとは思えない程のクオリティーの高さですね
青・水色・白のガラスを縦に並べ、中盤でずらしを入れる辺りは
かなりのセンスです!!
全体のフォルムもキレイに整っています

さてボトルネック部分のガラスが多くて、チョット積みにくいロット
でしたねぇ~><;
普通の人なら嫌がるところですが、そこは遊び心満載のみわ店長
下の方にぐるっと並べて、「砲撃台ぃ~っ!!」って無邪気に
はしゃいでましたね o(*^ー ^*)oにこっ♪

P5100237_convert_20100511100757.jpgP5100238_convert_20100511100726.jpg
砲撃台の部分には、アコヤ真珠と3つのビー玉の弾が充填されて
遊び心全開です♫ ♫♬♪♫
アコヤ真珠で女性らしさもアピール ((*≧m≦)ププッ

この後のみわ店長の予定はガールズトークだそうで
「みんなの前で灯すんだぁ~~~♪」
って軽い足取りで工房を後にしました^^
みなさんの反応はどうでしたか?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
