シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
流木貝殻クラフト教室
P5100241_convert_20100511100840.jpg P5100242_convert_20100511100908.jpg
唐沢さんと丸山さんの作品です

観光で遊びに来たお2人です
シークレットポイントで貝殻を拾い集めて来ました
新島で拾った貝殻を使って作品を創りたいとのご希望で
ランプシェードを制作

本来、流木貝殻クラフト教室ではグルーガンを使用して
材料同士をくっつけていくのですが、お2人の希望で
セメダインを使用して創りました
強度を考えたら断然セメダインですね^^

自分達で拾って来た貝殻をふんだんに使い、足りない分は
私の所有している貝殻を使用

貝殻を積み上げてのこの形のランプシェード制作は
シーボーンアート新島教室では初めてです

某ホテルベーカリーで活躍中の唐沢さんは
女性らしく華やかで、パンの様にふんわりした作品に
イタリアンシェフの丸山さんは
男性らしくシャープに、ゴツゴツっとした作品に
それぞれ個性をもった素敵な作品に仕上がりましたね 



P5100243_convert_20100511100932.jpg P5100244_convert_20100511101003.jpg
点灯式の様子です

うぅぅ~~~ん  良い~~~~っ!!
画像では伝えきれないのが悔しいです><
お2人共、感動してましたねぇ~ ♫ ♫♬♪♫
本当に素晴しい作品です 
是非自慢して下さい
o(*^ー ^*)oにこっ♪



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
