シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
マリングラス教室
P5060133_convert_20090507202611.jpg
S君親子の作品です

2人で、マリングラス教室円錐に挑戦してくれました。
工作が大好きなS君は、どんどん積み上げて2時間半で
作り上げました!!
ワイルドで男の子らしい作品が完成しましたね o(*^ー ^*)oにこっ♪
小学4年生とは思えない程、立派な作品ですよ。
残った時間とセメダインで貝殻での工作もしちゃいました♪

お母さんは何を作るか決めるまでに、時間が掛かってしまいましたね
(>▽<;; アセアセ
製作時間は、3時間半キッチリ!!
全体的なフォルムも素晴しくキレイです!!
S君が『氷の城』と名付けてくれましたね o(*^ー ^*)oにこっ♪

海が大好きなS君、海(環境)のお話も真剣に聴いてくれました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
