シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
100万人のキャンドルナイト@NIIJIMA
100万人のキャンドルナイト@NIIJIMA

P6210325_convert_20100622115307.jpg

P6210315_convert_20100622124128.jpg


昨夜行なわれたキャンドルナイトの様子です
普段は電気で灯しているシーボーンアート作品達ですが
夏至のこの日はキャンドルで灯しました

P6210321_convert_20100622124010.jpg

19時頃からキャンドルを灯し始め、来訪者もチラホラ
小さいお客様も数名来てくれました

P6210328_convert_20100622122030.jpg

地元の高校生達も来てくれました
新島研究の生徒さんも居ましたねぇ

P6210322_convert_20100622010539.jpg

20時を過ぎた頃には、用意した20弱の席も足りなくなり
ご迷惑をお掛けしました 
こんなに沢山の方達に来て頂いて......
この時点で胸が熱くなっていました

P6210329_convert_20100622124933.jpg

新島高校の大曽根先生がアコギを鳴らしながらバラードを1曲

P6210330_convert_20100622125249.jpg

新島高校ゆかりん先生とモナミちゃんもオリジナル曲を
すると高校生達も負けじとアコギを鳴らしながらアンマーを

P6210336_convert_20100622125156.jpg

KSKとUMEもまったりとした音を出してくれて

P6210337_convert_20100622125613.jpg

TATUMIもジャンベで参加

P6210342_convert_20100622125340.jpg

大曾根先生がギターを加え、モナミちゃんとのセッション
ゆかりんもコーラスで加わり

P6210338_convert_20100622125945.jpg

最後はKSKとUMEの即興~FREEDOM(ナムレバンドの1stシングル)~即興
モナミちゃんとゆかりんのコーラスがここちよく
高校生達はペットボトルにシーガラスを入れたマラカスを振り
大曽根先生とUMEのアコギ、TATUMIのカホーン 
私もジャンベに初挑戦
大盛り上がりの中、22時を過ぎた所でお開きとなりました



いつも思うのですが、キャンドルに限らず
炎は人を優しくさせてくれ、また激しくもさせてくれます
気持ちを高揚させてくれる炎はきっと人間のDNAの中に
何か特別な要素として組み込まれている気がします

最後に挨拶させてもらった時、本当に胸がいっぱいになり
涙を必死にこらえていました

今回、参加してくれた41名の皆さんにSpecialThanks!!
そして世界中の全ての人々と共にONE LOVE






※途中からカメラの調子が悪くなりボケた画像しかもっていません
 心の優しい方、どうか昨夜の画像や映像を私に下さい
 お願いします 

※コメントや↓の拍手をくれるとやな工房は悦びます
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://seabornart01niijima.blog23.fc2.com/tb.php/161-61e8ecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
