シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
ステンドガラス円筒
P7080359_convert_20100709212959.jpg
ルミ姉の作品です

約10時間を掛けて完成させた作品の点灯式です
平均の約1.5倍の時間を掛けて、丁寧に創り上げました!!

隙間も殆んど無く、ランプの光が直接目に飛び込んで来ない
辺りは、こだわっただけの事はありますねぇ^^
そう言えば、使ったハンダの量も平均の約2倍でしたね
中央のハート貝(リュウキュウアオイガイ)もチャーミング♪

P7080357_convert_20100709212848.jpg
こちらの角度はザルガイがビッシリッ!!

テーブルに映った光と影の感じがいいヾ(*´∀`)ノ
ランプを入れていない時は、真っ白な貝殻なんですよ♪

思い入れの強い、ステキな作品に成りましたね♫ ♫♬♪♫


P7080363_convert_20100709213037.jpg
オ・マ・ケ

ルミ姉が仕上げ作業に夢中になっている時に・・・
勝手に創っちゃいました ( ´艸`)ムププ
全体のバランスから、今回の作品には使わない事にしたパーツ
ハート貝(リュウキュウアオイガイ)を使ったペンダントです
気に入って貰えましたかねぇ~!?
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
