シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
貝殻球体
P7100365_convert_20100711185209.jpg
紅谷とゆかいな仲間たち

貝殻球体製作中の5人グループです
今夜は3名が参加してくれました♪
このグループはいつも画像が無かったのですが
この日は、3名同時にスタート出来たので
作業の前に パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

みんな順調に進んでいますねぇ~
左奥の紅谷ゆみちゃんは、この時点で完成目前です
左手前のなおちゃんは、7割ほどが埋まっています
右のみほかちゃんは、作業時間に対して進みが速い!!
これまでの作品同様スピードスターです ^^

P7100367_convert_20100711185255.jpg
紅谷ゆみちゃん、ボンドの固まり待ちの時間を利用して
台を製作中!!
ボール盤やルーターも器用に使いこなしています
o(*^ー ^*)oにこっ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
