シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
夜の教室
P7150374_convert_20100715221152.jpg
ジュリさんの貝殻球体完成!!

この日は19:00~の約2時間
ジュリさんとリカさんが参加です

ついにジュリさんの貝殻球体が完成しました


P7150376_convert_20100715221230.jpg
貝殻球体の台は、サンゴ砂を敷き詰めて
更に貝殻で作ったカメさんが四隅に・・・
ジュリさんは4人兄弟なので人数分のカメさんです
円満な家族が目に浮かびますねぇ~ o(*^ー ^*)oにこっ♪

中学生が貝殻球体を創ったのは、新島教室初です
実は、最初は不安だったんですが、練習として
マリングラス円筒作品を創ってる所を見て、行けるっ!!
って確信しました
とにかく器用なんです
応用力も大した物なんです
そしてセンスも良いんです
きっと親譲りなんでしょうね^^

お父様は自動車整備工場の社長さんですし
お母様も、器用なクラフターなんです


さて、リカさんのマリングラス球体も完成しました!!
現在、接着剤を固めている最中で、非公開アイテムを
ここにアップする事が出来ないので、画像は無しです><;

リカさんも器用で飲み込みが早いんです
流石はジュリさんのお母様です♪

2人同時に制作を開始して
毎回約2時間、制作に取り組みました
そして、ほぼ同時に完成!!
息もピッタリですね^^

金曜日に点灯式の予定です
前回同様、ご家族揃ってお越し下さい
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
