シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
WAXついにOPEN
P7160384_convert_20100718000159.jpg

WAXがついにOPENしました
これが無ければ新島の夏は始まらない!!
昨日はオープニングパーティー
そして今夜は「ろくでなしJーPOP」

P7160386_convert_20100718000228.jpg
JUNの流木アート「けもの」も登場!!
これを見るだけでも新島に来る価値有りです

P7160387_convert_20100718000313.jpg
昨年、大いに盛り上がったテキーラハウスも健在

P7160388_convert_20100718000347.jpg
そしてその中には私の作品

このWAXというイベントは、K-39が主催し
新島の為に何か出来ないかと考えている島の若者達が
手弁当で、運営しているビーチラウンジです
みんな、仕事が終わってから、建て込みに参加
休みの日も、頑張って会場設営
みんな重機を操りながら、カッコイイんです

私はというと、設営の手伝いに行っても邪魔してる感じ><;;
作品提供という形で貢献できれば・・・と考えています

報酬もなく、自分達もお金を払ってドリンクを飲みます
DJやMC、バンドなんかも全てボランティアなのですが
観光客の皆さんに少しでも楽しんでもらおうと頑張っています

私も、チョイチョイBARカウンターやテキーラハウスに
入ってお手伝いをしています


裏WAXというクルーのひとりが運営しているブログがあります
設営風景なども含め、詳しくUPしているのでCheck it out!!

そこで紹介している動画もご覧下さい

テーマ:お知らせ、その他。 - ジャンル:その他

コメント
コメント
WAX
ステンドグラス素敵です(^^)♪
勝手にリンクさせてもらっちゃいました~!!
2010/07/19(月) 09:48:55 | URL | TOMO #YjTMmlic [ 編集 ]
Re: WAX
>ともちゃん
この作品は、アースデイにも出展した私の代表作なんです^^
褒めていただいて至極幸せです♫ ♫♬♪♫
2010/07/19(月) 21:35:23 | URL | やな工房 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
