シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
流木教室特別編
P7230399_convert_20100724095842.jpg
ケイちゃん製作中

新島のカフェ+宿Saroに長期滞在中のケイちゃん
レース編み等のアーティストでちくちくの会の先生
今回は、ハンドメイドの胡桃ボタンを販売する事に成り
展示&販促用のボードを制作する為にやな工房

インパクトドライバーを使ってビス止めの作業
大工さん顔負けの真剣な表情
流石は普段から物創りをしてる方は飲み込みが早い
手も早く、各所にこだわりも見られました

P7230400_convert_20100724100219.jpg
こちらが作品です

麻布もコーヒー袋を使用しました
100%ORGANICの文字もお気に入り♪
焙煎前のコーヒー豆の香りが漂います

バーニングでSaroの文字やKeyの文字
流木にラインを焼き入れてポイントに
大小のヒトデもあしらって爽やかに仕上げました

しかしこれで終わりではないんです
これに端切れ等を巻き付け、オリジナリティーを
演出するとの事!!
Saroに展示されるそうなので、今度観に行きますね^^
シーボーンアートとチクチクのコラボ作品
皆さんも、必見ですよぉ~!!
コメント
コメント
やなさーん。
先日はありがとうございましたー!
楽しかったでーす。
けいちゃんもブログ書いてますの・・・。
良かったら、ごらんになってください。
さかのぼると、
saroの作品たちも、
見れます。
追伸。
レース編みは出来ません(笑)
また逢いましょう。
楽しみにしています。
2010/07/29(木) 18:09:12 | URL | kei #YBi35/pw [ 編集 ]
あ!
http://yawaraka09.exblog.jp/
やわらかいものたち
で~す。
2010/07/29(木) 18:10:39 | URL | kei #YBi35/pw [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ケイちゃん>先日はお疲れ様でした~♪
大汗をかきながらの作業は男前でしたよ( ´艸`)ムププ
レース編みじゃなくてやわらかいものでしたね^^;
失礼しました(○┓ペコリッ

またお会い出来る日を楽しみにしています♫ ♫♬♪♫
2010/07/30(金) 00:34:18 | URL | やな工房 #- [ 編集 ]
やなさん!
こんばんは。
サローで、今日から販売し始めました。

やわらかいものたちブログで、やな工房ブログに飛べるようにしちゃいました。
良かったですか?

ディスプレイの様子はサローのしずえさんがブログで紹介してくれてます。
なかなか可愛い。

と我ながら思う(笑)
2010/08/06(金) 01:51:01 | URL | kei #- [ 編集 ]
>ケイちゃん
ついに販売開始ですね♪
リンクは大歓迎ですよぉ~
むしろミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

しずえさんのブログ見て来ますねぇ~
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 
2010/08/06(金) 09:51:00 | URL | やな工房 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
