シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
マリングラス円筒
P7230403_convert_20100724115521.jpgP7230404_convert_20100724115551.jpg



アリサカさんとモリトさんの作品です

この日新島に到着し、式根島でダイビングを
楽しんで来た栃木在住のお2人が、4:30~
新島にてシーボーンアート体験

お2人共、式根島で拾って来た貝殻をガラスと
共に積み上げ、爽やかな作品に・・・さらには
お気に入りの貝殻をそれぞれトッピング♪ 

アリサカさんは、小さなヒトデ・ハート貝
タコノマクラ・水色ガラスをトッピングしました
こだわりは本物のアコヤ真珠を2箇所にあしらい
ゴージャスな雰囲気に仕上げました

モリトさんは、クチムラサキサンゴヤドリもガラスと
共に積み上げ、ハート貝とアコヤ真珠をトッピング
ポイントは、存在感タップリのアッキ貝ですね
骨の欠けも無く形の整ったアッキ貝、カワイイ作品
に仕上げました


P7240407_convert_20100724115803.jpgP7240405_convert_20100724115835.jpg


こちらが点灯式での画像です

どちらの作品も本当にキレイに輝いていますねぇ
光を通す素材・通さない素材がそれぞれいいヾ(*´∀`)ノ
2人共、感動の瞬間でしたねぇ♫ ♫♬♪♫

次回はX’masツリーに挑戦したいっ!!
って言ってくれました♪
またのお越しをお待ちしております
o(*^ー ^*)oにこっ♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
