シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
ステンドグラス教室
P7290431_convert_20100729232715.jpg
フクナガさん・タムラさんが制作体験

新島に観光でいらしていたお2人が制作体験しました
本日帰る予定のお2人、時間に制限が有りました
4時間半の制作時間しか無かったのですが・・・・
それぞれが選んだのが、ステンドグラス教室の
ワイヤーワークと円筒形!!
どちらも通常7時間程掛かる旨を説明した所
「私達すんごい器用なんです!! アーティストですから!!」
と自信満々!!

やっていただきました
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン 確かに作業が早い!!
7時間の行程を4時間ですから、細かい技術は無しで
とにかく、完成に漕ぎ着けなければなのです

終始プレッシャーを掛けさせて頂きました^^;
船に乗り遅れたらもう1泊しなきゃですから><;;

後半、一部私が手伝った部分もありましたが
無事完成しましたぁ~♫ ♫♬♪♫

それにしても、お2人の爪をご覧下さい
凄いですよねぇ
実はネイルサロンの社長さんとネイルアートのお教室の先生だったのです!!
なるほどアーティストですね

それにしても、この長い爪で細かい作業
お疲れ様でした (○┓ペコリッ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://seabornart01niijima.blog23.fc2.com/tb.php/188-51e2a692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
