シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
7xcross 東京都知事杯
P7310439_convert_20100801103415.jpg
7xcross東京都知事杯に出展しました

今年の東京都知事杯は、7xcrossとして
リニューアルされ、更にパワーアップして開催されました
会場は新島が世界に誇るサーフスポット羽伏浦

P7310438_convert_20100801103700.jpg

今回の出展は大会主催者からのオファーで
ワークショップを開催して欲しいとの事でした
ブース設営や撤収作業には、ローカルサーフクラブ
レインボーが早朝から手伝って下さいました
有り難う御座いました (○┓ペコリッ

P7310434_convert_20100801103932.jpg
この日は、普段工房の前に置いてある流木オブジェ兼看板も
出張し、雰囲気を盛り上げてくれました
そこに現れたのは、映画みつばちハッチのオリジナルエコバッグ
このエコバッグは市販されておらず、十数個だけ現存していて
それぞれが日本中を旅しているそうです

P7310442_convert_20100801104447.jpg
さて今回のワークショップは、世界に一つのアクセ作り
材料はなんとサザエの貝殻、荒削りした物をお客様に
仕上げて頂くという物
こちらはローカルサーファーYOSHI
ペンダントに仕上げてご満悦です♪
P7310445_convert_20100801104541.jpg
こちらのお2人は、ストラップに仕上げてルンルン♪
中には、1人で3個もの作品を仕上げた方も
いらっしゃいました ▲▲▲アリガ島▲▲▲

P7310450_convert_20100801105510.jpg
表彰式後の大抽選会での一幕
沢山のスポンサーがついたこの大会ですから
商品も沢山出ました
特等はハワイ旅行でした
私が持っていた抽選券の番号は233番
そして、当選番号が232番!!
惜しぃぃぃ~~~~~~ぃ (x_x;)シュン


P7310451_convert_20100801110252.jpg
夜はビーチラウンジWAXにて打ち上げパーティー
アーティスト・選手・スタッフ・ローカル・観光客
にプラスしてクルーも入り乱れ、大盛り上がりでしたね
P7310454_convert_20100801110040.jpg
この夜のスペシャルゲストは東京の歌姫こと千尋さん
心に染み込む澄んだ声・心を震わすパワフルな声は
会場全体をANOTHER WORLDへと変えてくれました

私はと言うと、ワックスリュー(WAXクルー)の為
深夜24時過ぎまでBARカウンターに入っていました><;;
久しぶりに手がフヤケル程忙しくカクテルを作りました


7xcross東京都知事杯は大成功!!
その後の打ち上げも大盛り上がり!!
忙しい1日ではありましたが、とっても有意義な1日でした!!

コメント
コメント
あの後、お邪魔できなくてごめんなさい・・
あのあとは、クワガタ探しに出かけ、午後からお兄ちゃんは、羽黒交流で和田浜へ海水浴。大会も見に行けず、WAXも行けず・・・(ToT)v-239
つまらない土曜日でしたv-12
手がふやけるほどのカクテル作りとわ、大変でしたね~v-272
お疲れ様でしたv-221
2010/08/01(日) 16:44:58 | URL | TOMO #YjTMmlic [ 編集 ]
いえいえ^^
ともちゃん>お子達の夏休みは、色んな意味で忙しいからねぇ
親御さんも大変ですよね^^;
まぁ夏はこれから、WAXも色んなイベントを企画してますんで
いつでも遊びに来て下さいな o(*^ー ^*)oにこっ♪
2010/08/01(日) 18:09:15 | URL | やな工房 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
