シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
新メニュー!?
P8040460_convert_20100806000050.jpg
座間さんの作品です

先日の都知事杯の時のワークショップのメニュー
だったのですが、在庫が残っているので体験して頂きました
しかも3個も・・・・・^^
それぞれ模様に個性が有って面白いですね
世界にたった一つのオリジナルストラップが出来ました


サザエの貝殻も磨けばこんなにビッカビカに輝きます!!
茶色の層の下に緑の層、その下に白の層が有り、そして
真珠層が有ります この真珠層が眩しく光るのですが
貝殻が硬くて厚いので、あらかじめ荒削りしてあります
頑張れば頑張るほど、作品に反映されます


P8040458_convert_20100806000018.jpg
W君の作品です

写真を撮るのが下手で申し訳ないです
こちらも本当はビッカビカに輝いています!!
めずらしく真剣な顔で取り組んでいましたね^^



都知事杯後、数人から当日体験出来なかったから
在庫があったらやりたい と声を掛けて頂いております
現在、在庫が30個弱残っていますので
ご希望の方には体験して頂けますよ♪
デザインの好みも有ると思いますが、早い者勝ちです

料金はテイクアウトで1個1500円
工房内での作業で1個2000円になります
どちらも、最後に私が仕上げ作業をさせて頂きます
ストラップの他にペンダントにも出来ます

新メニューに取り入れようかとも考えていますが
今現在、在庫のみの対応となります
お早めに!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
