シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
貝殻クラフトとアクセサリー教室
P8100478_convert_20100813172954.jpg
リュウセイ君の作品達です

小学3年生のリュウセイ君は凄いんです!
最初に、グルーガンの使い方を練習する為に
好きな物を作ってみよう と言ったところ
最初に作ったのが、右下の鳥でした!!
上手でしょう~!?

フォトフレームを作っても、空間を作る辺りは
センスの良さを感じさせます!!
他にも、南の島やトビウオ・ヤドカリなどを作りました
なかなかのセンスの持ち主ですよぉ~!!


P8100479_convert_20100813172928.jpg
こちらはお父さんの作品です

リュウセイ君の見守りをしながら、お父さんも制作!!
ステンドグラスの技術を使ったアクセサリー教室です
2時間で3個も創りました!!
ワイヤーを使った作品も有り、結構難易度が高いのです

リュウセイ君のセンスや器用な所は
きっとお父さんゆずりなんでしょうねぇ
o(*^ー ^*)oにこっ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
