シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
貝殻クラフト
P8120484_convert_20100813211318.jpg
ミウちゃんの作品です

小学1年生のミウちゃんは、とてもしっかりした子です
写真ではチョットおすまし♪
1年生とは思えない程、周りに目を配っていました
医療や福祉、サービス業に向いているのでは!?
って、勝手に想像していました Σ(ノ∀`*)ペチッ

フォトフレームに貝殻やパイプウニ、シーガラスを貼り付け
可愛く仕上げました♪
上と左側、下と右側がそれぞれ違う雰囲気になっていて
センスの良さを感じさせますねぇ^^
アート系や服飾系もいけるなぁ~って、また勝手な想像を
(* ̄。 ̄*)。。。oO(想像中)

P8120482_convert_20100813211240.jpg
他にも色々作りましたよ♪
画像下の作品は「人魚」です
イタヤガイを連ねて下半身の魚部分を上手く表現しています
腰のくびれも方も秀逸で、観察力が鋭い事が窺い知れます!!

左上には「マイク」と「傘」 
うぅ~~~ん 見分けるのが難しいですが・・・
本人の中では、ちゃんとこだわりが有るんです^^;

ミウちゃんのお母さんも新島教室の生徒さんです
まだお会いしていませんが、お母さんの反応が楽しみです
o(*^ー ^*)oにこっ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
