シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
貝殻アクセ
P8160508_convert_20100818110429.jpg
イナさん・アオキさんの作品です

隣の島、式根島を旅行中のお2人
連絡船にしきに乗って新島にも遊びに来てくれました
たった数時間の新島滞在にも関わらずやな工房にて
作品作りをしてくれました^^

イナさんは難しいパーツに挑戦!!
機械を使用した事は( ̄σー ̄) ココダケノ話
アオキさんはサーフボードに似てるとこのパーツ
それぞれ一心不乱に作業に取り組みましたね

削ってみないと最終的な模様が解らない所も
このお教室のオモシロい所ですよねぇ^^

それぞれ見事に完成させました!!
イナさんはストラップにして、早速携帯に
アオキさんはペンダントにして首に掛けました
お2人共、味の有る作品に仕上げましたね♫ ♫♬♪♫

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
