シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
ステンドアクセサリー
P8170511_convert_20100818155459.jpg
カミジマさんご一家が参加して下さいました

女性3名様はステンドグラスの技術で制作する
アクセサリー教室を受講して下さいました

P8170512_convert_20100818155535.jpg
その間、小学1年生のリサちゃんは貝殻クラフトを
そしてお父様は、見守りをして下さいました

ご家族での参加ですから、お互いに気兼ね無く
ワイワイと賑やかなお教室に成りましたね♪


P8170515_convert_20100818155635.jpg
女性3名で9個の作品を完成させました
それぞれストラップやペンダントに仕上げました
どれもステキですねぇ~♪

約1個、受講生ではないお父様が作った作品が
混入しています^^;
お父様が制作を始めた時、お父様の分も受講料を
頂戴するつもりでいたのですが・・・・・
なんと20分足らずで完成させてしまいました!!
これまでの指導内容をしっかり聞いていたのですね
難しい丸カンや三角カンを付ける時もお手伝いして
くれていましたもんね^^
時間も少々オーバーしました・・・・・
モチロン御代は頂きませんでしたよ
それが新島スタイル!!  ^^b


P8170516_convert_20100818155716.jpg
リサちゃんも、2時間集中して作品を作り続けました
沢山の作品を作った中からお気に入りの3作品を
お持ち帰りし、残りは置いて行くとの事だったので
1作品は今でもやな工房に展示させて頂いています

器用で創造力に優れたリサちゃんの作品は
まるでジブリアニメに出て来そうな物ばかり
本当に上手でしたよ o(*^ー ^*)oにこっ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
