シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
マリングラス円筒
13:30からのマリングラス教室
3名様が参加してくれましたその内の1名は小学5年生のアレン君点灯式を後日予定しておりますのでその様子は後日紹介いたします


P8170518_convert_20100818170302.jpg
オバタさんの作品です

東京からのご予約有り難う御座いました
このブログを見て、生徒さん達の点灯式の様子に
いたく感動し、どうしてもマリングラス教室を
受講したかったと言って下さいました

白と緑のガラスを積み上げた作品
マイペースで制作していましたが
丁寧に作業していましたね

点灯式の寸前までは、他の作品の様にキレイであるのか
不安で不安で・・・・・と仰っていました

どうですか!? この作品!?
ステキじゃないですかぁ~♫ ♫♬♪♫
もう大感動です!!


P8170517_convert_20100818170231.jpg
こちらはイシカワさんの作品です

白いガラスが涼しげな作品ですね
丁寧に丁寧に愛情いっぱいに制作しました
イシカワさんも点灯式までは不安顔でした
が しかし
やっぱりキレイでしょう!?
こちらも大感動です!!


お2人共、環境の話も熱心に聴いてくれました
世界で1番カワイイご自分の作品を、ずぅ~っと
可愛がってあげて下さいねぇ♫ ♫♬♪♫

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
