シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
嬉しい再会
今日は嬉しい再会がありました
過去に貝殻球体を創った優実ちゃんが
やな工房に来てくれました
シーボーンアート新島教室で初めて貝殻球体を
完成させた生徒さんです
アースデイの展示会にも顔を出してくれましたね♪
クラフターの優実ちゃんには、沢山の貝殻をお買い上げ頂きました
有り難う御座いました (○┓ペコリッ


さて、ここ数日の新島は観光客とお盆の帰省とで賑わっております
我がやな工房もお教室の予約が多く、
当日の受講希望者数組をお断りしなければいけない事も有りました
ご迷惑をお掛けした皆様には心よりお詫び申し上げます

また、せっかく受講して下さったのに私が至らず写真を撮り忘れたり
お名前を聞きそびれたりと不手際が有りました
それに伴い、当ブログにご紹介できなかった生徒さん達には本当に
申し訳ないと思っております


アンモトさんも2日に渡り受講して下さいました
はぁちゃんも貝殻クラフトでステキな作品を制作しました
他にもお名前を聞きそびれた生徒さんも数組。。。。。

もし、当ブログで紹介されていなく、画像をお持ちの方はご連絡下さい
メールにて画像を送って頂ければさいわいです
TEL  090-2422-0283
MAIL sea-born-art@tempo.ocn.ne.jp

スポンサーサイト

テーマ:お知らせ、その他。 - ジャンル:その他

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
