シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
貝殻リース
P9180671_convert_20100924192455.jpg
4名で力を合わせての作品です

コナツちゃん・ユキノちゃん・ミサちゃん・サトミちゃん
同級生の4名が共同作業で制作に励みました!!
コナツちゃんは、先日貝殻リースを作ったあず先生の妹さん
こちらも同級生の結婚祝いにプレゼントしたいと受講
結婚されるのは、もちろん別々のカップルなんですよ^^

4人組は、自分で拾い集めていた貝殻を沢山持って来ました!!
拾った貝殻やサンゴを沢山付けて、かなり華やかな作品に・・・
やな工房で購入した貝殻やヒトデ、アコヤ真珠等も使い
とってもかわいい作品になりました!!

左側に見える薔薇の花も、波間の柏貝を使って本人達が作りました!!
存在感もバツグンですね o(*^ー ^*)oにこっ♪

こんなステキなプレゼントを貰えるなんて本当に幸せですよねぇ♪
是非、感想を聴いてみたいです (*⌒∇⌒*)テヘ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
