シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
ステンド平面
PA250720_convert_20101029232520.jpg
ポニョさんの作品です

先週の月曜日と今日の2日に渡った制作
初めてのステンドグラス教室はいかがでしたか?

マリンステンドは色んな形のガラスや貝殻を使用
する為、思い通りのデザインにしにくいですが・・・
素材の面白さが楽しめる所が魅力ですよねぇ~♪

さてポニョさんの作品はと言うと
ボトルネック部分やビン底等の、個性の強いパーツを
多用し、遊び心タップリの作品に成りましたねぇ
ヒオウギ貝が金魚(ポニョ!?)にも見えて来ますね
レンガタイルも明かりを灯すと影に成って
良いアクセントに成るでしょうねぇ~♫ ♫♬♪♫

カラフルなガラスの色がテーブルに映ってキレイですねぇ
お家では、ティーライトキャンドルで灯すそうです
きっと素敵でしょうねぇ~
o(*^ー ^*)oにこっ♪

この作品は11月1~3の日程で開催される
新島村民文化祭に出展させて頂く事に成りました!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
