シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
貝殻球体
20101117131040_convert_20101121111753.jpg
紅屋とゆかいな仲間達が貝殻球体製作中

新島村民文化祭で5人揃ってガラス球体を出品
してくれたグループです
展示中に多くのお褒めの言葉を頂いた作品達でした

今は貝殻球体を製作中です
行事等が立て込んでいた事や、都合が合わなかった
事もあり、約3ヵ月ぶりのお教室となりました^^;

ブランクがあったという事もあり、感覚を取り戻すまで
時間が掛かるかと思っていましたが、嬉しい裏切り!!
あっと言う間に感覚を取り戻し、ペースを掴んでいましたね^^

5名のグループですがこの日は4名が参加
紅屋ゆみちゃんは完成させちゃいましたね♪
点灯式はご自宅で・・・・・。
全員完成した時に、5つの作品を並べて点灯しましょう^^
進み方はそれぞれですが、みんなそれぞれ個性のある作品を
製作中です

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
