シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
マリングラス円筒
コイケさん姉妹がマリングラス円筒作品を制作


P6181000_convert_20110620102820.jpg
マイさんの作品です

シーボーンアート初体験のマイさん
妹のマイさんはステンドグラスの作家さんです
基本に忠実に積み上げた作品はフォルムもキレイ!!
密度が高く雪だるまの様な丸みのある作品ですね
とっても優しいイメージの作品になりました♪
お家ではLEDランプで灯すそうです



P6180997_convert_20110620102750.jpg
ルミさんの作品です

お姉さんのルミさんは、絵描きさん
貝殻クラフト・ecoキャンドルに続いての3作品目
かなりアーティスティックな作品になりましたね^^
序盤はヒトデをイメージして積み上げ
中盤ガラスを立ち上げて張り合わせ
終盤はまた積み上げに戻しフィニッシュ!!
中盤は、かなり苦労しましたが・・・・・
完成してみればこの通り
とっても個性のある素敵な作品です!!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
