シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
WAX遂にOPEN!!
P7151122_convert_20110717221406.jpg
WAXが遂にOPENしました!!

今年は開催許可がおりるまでに障害が多く
かなりタイトなスケジュールでの設営に成りました

P7151118_convert_20110717221545.jpg
WAXREW(WAXクルー)の真髄を見た気がします
たったの1週間で、手作りで、ボランティアで
休日返上で、それぞれの仕事終わりに集まって

P7151113_convert_20110717221458.jpg
今年の売りは私的にはウッドデッキ!!
去年まで狭かったBARコンテナ前の通路を広げ
広いウッドデッキをしつらえました

例年だと1ヵ月での設営を1週間でやり遂げた事
装飾は若干ボリュームダウンしてるものの
そこここにコダワリが見える事
こうして無事OPENを迎えられて、感動しています

今WAX用の作品を製作中です
今までで最長の製作時間をかけての製作です
お盆までには完成させたいと思っていますが・・・
まぁ、どうなる事か請うご期待!!


テーマ:その他 - ジャンル:その他

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
