シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
流木貝殻クラフト作品
P7261151_convert_20110727193336.jpg
ANDOUさん一家の作品です

ANDOUさんがご家族で体験教室
貝殻流木教室を受講されました

P7261149_convert_20110727193111.jpg
小学1年生の奈津ちゃん

可愛いフォトフレームが完成!!
作品を手に持ってご満悦♫ ♫♬♪♫
貝殻やシーガラスを重ねて使う辺りは・・・
非凡な才能を見せてくれました!!
本当はアクセサリーを作りたかったんですよねぇ^^;
また新島に遊びに来た時に是非作ってくださいねぇ
o(*^ー ^*)oにこっ♪

P7261144_convert_20110727193601.jpg
4才の千世ちゃんと2才の弟君

2人で椅子の上に芸術作品を作ってくれました^^
一番上画像の右上にあるフォトフレームは千世ちゃんの
作品なんですよぉ~♪


そうそう、忘れちゃいけないお父様の作品ですが
一番上画像の左上にある作品!!
白バックに白い作品で解りにくいですね><;
ヒトデにザルガイで作ったオッパイ
青いガラスのサングラスというユニークな作品でした^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
