シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
流木フォトフレーム
P8011159_convert_20110802135411.jpg
ユイさんの作品です

小学6年生のユイさんが流木貝殻クラフト教室に挑戦しました
新島で自分で拾った貝殻やシーグラスを沢山使いました
カラフルでカワイイですねぇ♪

バーニングで刻んだ文字は I LOVE NIIJIMA
初めての新島旅行で新島を気に入ってくれました♫ ♫♬♪♫

P8011161_convert_20110802135447.jpg
作品を持って笑顔の写真♪


とっても器用なユイさんでしたがそれもその筈
お母様はマトリョミン奏者のmaminkaさん
工作教室の主宰者でも有るのです
更にお父様は写真家の上原ゼンジさん
お教室も開催されています
とっても不思議で楽しいそして綺麗な写真を見せて頂きました

芸術家一家のお子さんだったのですね^^
コメント
コメント
ありがとうございました
急な訪問にも、ご親切に対応してくださいまして、本当にありがとうございました。
おかげさまで、大作ができて娘も大満足でした。
私や夫のリンクまでも、ご丁寧にありがとうございます(笑)
いろいろ、お話も楽しかったです。
また新島に行ったらよろしくお願いします!
2011/08/03(水) 01:06:28 | URL | maminka #DBuxgMqg [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます^^
とってもカワイイ作品が出来て私も嬉しいです♪
お父様の写真の数々、興味深く拝見させて頂きました。
色んな意味で刺激を受けています。
また新島においでの際は、ご連絡ください。
2011/08/03(水) 09:06:54 | URL | やな工房 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
