シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
廃油キャンドル教室
P7230223_convert_20090725192546.jpg
Yさん達の作品です

レギュラーメニューではない廃油キャンドル教室ですが
リクエストにお答えして、開催いたしました

さぁ見て下さい!!
素晴しくアーティスティックな作品が4つ並びました!!

凝固剤の量を間違えて、かなり多く入れてしまったのですが
その失敗が効を奏して、暖色系もキレイな発色です
また、それぞれ数色を使用しているにも関わらず
手際が良いからサクサク出来てしまいました^^

キレイに色分けが出来た作品を、ビンごと熱湯に漬けて
上手くグラデーションを出した作品は見事な物です!!
また、不本意に固まってしまった水色を、固形のまま
ビンに入れ、そこに黄色を流し込んだ作品も秀逸!!
4つの作品とも、売っちゃいましょうか!? ( ´艸`)ムププ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
