シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
貝殻クラフト
P8121185_convert_20110814221043.jpg
キホちゃんとスズナちゃんの作品です

手前右はお魚さん キホちゃんの作品です
お家の猫ちゃんへのお土産だそうです♪

手前左のカメさんは、キホちゃん・スズナちゃん
に加え、おばあちゃまの3人での合作です
みんなが力を合わせて作りました^^

P8121181_convert_20110814221120.jpg
小学4年生のキホちゃん、とってもカワイイ作品です♪
ポイントは自分で拾ってきたビー玉のシーガラス!!

おばあちゃまが席を外す際、場面緘黙症である事を
お聞きしていたのですが、色んな事をお話ししてくれました
算数が得意な事やおじいちゃまのお仕事etc
たくさんお話ししてくれてうれしかったです
o(*^ー ^*)oにこっ♪


P8121182_convert_20110814221147.jpg
小学2年生のスズナちゃん、ポップな作品です♪
まるで遊園地のアトラクションの様な楽しさですね

グルーガン使用歴があるスズナちゃんは、サクサクドンドン
自由にカラフルに積んでいました
子供らしい作品が完成しましたねo(*^ー ^*)oにこっ♪



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
