シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
貝殻フォトフレーム
P8171260_convert_20110823235817.jpg
メグちゃんの作品です

WAXで何度かお見かけしてたんですが
お話しした事が無かったですね^^
しかもWAXREW(WAXクルー)SATOの妹さんと知り
びっくりしました!!

過去にSATOもマリングラス教室の受講をしてくれましたが
今回は妹さんのメグちゃんです
チナミ貝殻やサンゴを持ち込んだのですが
SATOが拾い集めた物だそうです^^

P8171261_convert_20110823235904.jpg P8171262_convert_20110823235933.jpg P8171263_convert_20110824000001.jpg
ずぅ~っと集中して製作していました

細かい作業を続けたので疲れたでしょうねぇ^^
細部のこだわりは流石SATOの妹♪
持ち込みの材料で新島色の作品に成りましたね
o(*^ー ^*)oにこっ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
