シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
マリングラス円筒
オオモリさん御一行様が4名で受講

P8201277_convert_20110826221340.jpg
オオモリさんの作品です

私の一番好きな色の組み合わせ茶×白です
落ち着きの有る作品は和室にもピッタリですね^^
製作も安定して淡々と積んでいました♪


P8201279_convert_20110826221451.jpg
ママさんの作品です

4人の中では一番器用でしたね^^
サクサク積んで、パパッと完成しました!!
フォルムもキレイですね♪


P8201276_convert_20110826221306.jpg
お兄ちゃんの作品です

中学3年生のお兄ちゃん
マイペースながらテンポ良く積んで完成させました
少しだけ手こずりましたかね^^;


P8201278_convert_20110826221420.jpg
妹さんの作品です

小学5年生の妹さん
辛かったですねぇ~><;;
ママさんに励まされながら何とか完成させましたね^^
実はカラーコントロールという難しい事をしていたのです♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
