シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
マリングラス円筒
P8261306_convert_20110903215634.jpg
アキちゃんの作品です

福祉業界でかつやくされているアキちゃん
新島での思い出作りにシーボーンアート体験
時間的な問題もあり、Sサイズの作品作りでした

白いガラスを選んだのはLEDライトで灯すのを
計算しての事でした!!
マホちゃんから青いガラスをもらって使ったのも
アクセントとして輝いていますね♪

P8261311_convert_20110903215708.jpg
マホちゃんの作品です

こちらも福祉業界で活躍されているマホちゃん
アキちゃんとは専門学校時代の同級生だそうです
チョットだけ天然キャラのほのぼのする方でした^^

青・白・緑の3色混合のロットを選んでの製作
多少苦労はしましたが、面白いガラスの使い方で
個性も出しましたね♪


お2人でのお教室受講でしたが、出来上がってみると
形も全く違く作品に成りましたね^^
新島に沢山のお友達がいらっしゃるとの事
また遊びに来てくださいね o(*^ー ^*)oにこっ♪
コメント
コメント
こんにちは。
先日はお世話になりました。
ホームページに掲載して下さりありがとうございます。
シーボンアートの体験ができて、とても楽しかったです。
夜ライトをつけて癒されています。
ありがとうございました。
2011/09/07(水) 06:57:23 | URL | あき #D./MwWRg [ 編集 ]
こんにちは。
シーボーンアート体験、有り難うございました^^
大変なお仕事から帰って、灯してゆっくり癒されて
良いじゃないですかぁ~o(*^ー ^*)oにこっ♪
ブログの更新が遅くなっちゃいましたね^^;
2011/09/07(水) 08:21:42 | URL | やな工房 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
