シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
マリングラス円筒
P9141356_convert_20110930170101.jpg
浜松から仲良し3名様が受講です

民宿キデーにお泊りの3人組
浜松の波乗りチームのメンバーです
仲間同士で仲良くワイワイお教室でした


P9141364_convert_20110930170256.jpg
みちさんの作品です

白がベースでラムネ色が少し混ざったロット
を選んだみちさんは看護士さん
貝殻をアクセントに優しい作品に成りました♪
お家ではLEDライトで灯すそうです^^

P9141362_convert_20110930170203.jpg
あいさんの作品です

白・青・緑の3色混合のロットを選んだ
あいさんは保育士さん
青・緑のガラスの発色が良いですねぇ♪
ガラスが外傾斜に成る事が多く
何度かなだれが起きて大変でしたが
フォルムも綺麗で素敵な作品に成りました^^


P9141363_convert_20110930170229.jpg
じゅんさんの作品

看護士さんのじゅんさんが選んだのは
白と青の2色混合ロットでした
大きく開いた隙間には貝殻を配して
工夫も抜群でした♪
製作時間も1番早かったですね^^


一緒に製作をしても、それぞれ違った作品に
なりましたね^^
まさに三者三様と言ったところ
フォルムも雰囲気もそれぞれです♫ ♫♬♪♫

今度、浜松のビーチから貝殻を拾って
寄付して下さるとの事
浜松の貝殻はどんな種類が在るのか
楽しみにお待ちしていますね o(*^ー ^*)oにこっ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
