シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
貝殻球体
紅谷とゆかいな仲間たち
遂に完成です!!
明後日からの文化祭、明日が会場設営です
何とか間に合いましたね^^


PB021423_convert_20111102233747.jpg
紅谷のゆみちゃんの作品です
新島で拾った貝殻を沢山使った作品はとってもカラフル!!
完成が一番早かったですね^^


PB021425_convert_20111102233838.jpg
なおちゃんの作品です
全体を白い(白っぽい)貝殻で作り上げました!!
麻布(あさぬの)で作った台もキレイですね^^

PB021426_convert_20111102233917.jpg
大沼有美ちゃんの作品です
トコブシのパールシェル等、個性的な貝殻を多用!!
バブルシェルで作った花がポイントですね^^

PB021427_convert_20111102234000.jpg
最後に3つ並べて点灯

これらの作品は、明後日からの文化祭に出点されます
文化祭ではLEDライトで灯します
また雰囲気が違って良いですよう♪
お楽しみにっ!!


11月4日(金)~6日(日)の日程で
住民センターにて展示会を開催します
シーボーンアート新島教室として
新島村民文化祭への出展です
私の作品と生徒さん達の作品が並びます
是非足を運んでください



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
