シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
新島高校
P1251601_convert_20120129011104.jpg
ゲストティーチャーとしてお呼ばれしました
新島高校の1・2年生の選択授業で新島選択
その中の富田先生のカリキュラムです

今日は5週連続の2週目
前回は小さなしおりを作りました
今日はB5サイズでの製作
みんな真剣でした!!

今日は宿題も出ていました
「海草と海藻の違いについて」
「今回使用している海藻の名前」
どちらもきちんと調べて来ましたね^^

さぁ来週が海藻アートの最終回です
次の絵柄を考えておきましょうね!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
