シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
あれから1年が経ちました
今日はあの悲しい出来事から丸1年
早いとも思え、遅いとも思えるこの1年間でした
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします
また被災されて不自由な暮らしを余儀なくされている
方々へ心からお見舞い申し上げます


昨年はチャリティーバザーに参加したり
LOVE FOR NIPPONの活動支援をしたり
お教室の売り上げの一部を義捐金として寄付したり
年末年始を東北ですごしたりと
出来る事を無理の無い範囲で活動して来ました

今年もやりますチャリティーバザー
先程まで実行委員会の会議をしていました
詳細が決まり次第、告知させていただきます





久しぶりの更新に成りました

現在村営住宅に住んでいるのですが
一軒家を借りられる事に成り、急遽引っ越し準備中です
引っ越し準備と言っても、抗火石(コーガ石)で出来ている
古いお家なので、リフォームが必要でして・・・・・
それもかなり大掛かりなリフォームが必要でして・・・
とは言え、借家なので大金は掛けられず、仲間に手伝って
もらいながら、自分達での施工です。

注文の作品も製作中ですが、もうしばらくお待ちください。。。
最近、毎日寝る時間が2時3時です><;;


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
