シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
ステンドグラス自由作品
P5031840_convert_20120524111328.jpg
猪尾さんチームが3名様で受講です

P5031843_convert_20120524111437.jpg
フワコちゃんの作品

フワコちゃんは今回2つ目の作品
フワコちゃんとは飼っているウーパールーパーの名前
その水槽に外側から装飾するという発想での作品です
今回は軽トラを製作!!
ワイヤーワークもお手の物、3人の中では最初に完成しましたね
ちなみに前回はフワコちゃん(ウーパールーパー)のお家を作りました


P5031844_convert_20120524111550.jpg
猪尾さんの作品です

猪尾さんは今回で4回目の受講
新島に来る度に、作品を作りに来てくれます
今回は母の日が近い事も有り、お母様へのプレゼント!!
画像では中にキャンドルを入れてランプシェードに成っていますが
一輪差しとしての製作です
中に試験管の様な花器を入れるんだそうです
大きめのガラスを使い、安定感と落ち着きの有る作品に成りました♪
お母様も喜んでくれる事必至ですね^^


P5031854_convert_20120524111714.jpg
西野さんの作品です

シーボーンアート初体験の西野さんですが
なんと3面に挑戦!!
三角柱の作品は、向きを変える毎に違った表情を見せてくれます
キャンドルでの点灯がとっても似合いますねぇ^^
天気の良い日に窓際に置いてもカワイイですよぉ♪


P5031849_convert_20120524111837.jpg
最後に3つの作品を並べて・・・

それぞれデザインも違って、使用目的も違って、
本当に個性を発揮しています!!

今度は海の教室特別編をご希望との事
しかも無人島に渡るというスペシャルコース!!
何とかコーディネート出来る様に調整しますね^^



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
