シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
貝殻ランプシェード
P7292003_convert_20120729234146.jpg
岩下さん御一行様7名での受講

始めるまでは子供の作る物ぐらいに思っていた様子の
方も数名いらっしゃいましたが、作り始めると
それぞれこだわりが出てきて、夢中になっていましたね
中にはそのこだわりに飲み込まれた方も・・・^^

早い人は1時間ほどで完成!!
暇そうだったので、ミニサイズの壁コンセントタイプの
ランプシェードも作りましたね^^


P7292004_convert_20120729234236.jpg
全員の作品を集合させての1枚

この後、作品を1つづつ点灯式!!
日中の点灯式は新島教室名物段ボール箱^^;
どの作品もキレイでした☆


P7292008_convert_20120729234330.jpg
本日の優秀作品

最もこだわりを持ち、そのこだわりに支配され
時間も2時間ちょっと掛かり完成させた作品
ザルガイのみを積み上げて、天辺はツメタガイ
外側全体にヒオウギ貝を張り付けた作品です

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
