シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
貝殻ランプシェード
P8142102_convert_20121009200623.jpg
ケイカちゃんとナツハちゃん

ケイカちゃんは5年生、ナツハちゃんは2年生
家族みんなが海が好きで普段から海に出掛けているとか

作品を作りながら環境のお話をさせてもらいましたが
2人とも真剣な表情で聞いてくれました
貝殻やシーガラスを拾いに行ったら、ゴミも拾ってくれる事
自然を大切にする事をお約束してくれました


P8142103_convert_20121009200752.jpg
ケイカちゃんの作品です

妹のナツハちゃんの作品の写真を撮り忘れてしまいました
ごめんなさい><;;

点灯式でも2つの作品が本当にキレイで素敵でしたねぇ
ステキ過ぎて写真を撮り忘れてしまったほど。。。

2人とも、世界に一つの自分だけの作品を灯して
目がハートに成っていましたね^^

最後に先生とハイタッチしてさよならしました

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
