シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
流木貝殻クラフト教室
P8140262_convert_20090815221837.jpg
ゆうかちゃんの作品

小学1年生のゆうかちゃん
とても利発で可愛らしいお子さんでした^^
ゆうかちゃんが作ったのは流木のフォトフレーム
クセの有る流木を選んだり、組み方を互い違いにしたりと
様々なこだわりを見せてくれました
お父さんが手伝ってくれようとした時も・・・・・
自分1人で作り上げる事にこだわり、最後まで1人で頑張りました!!
質問の内容も、「何が解らないかが解っている」的を得た内容で
本当にしっかりしていて、驚かされました!!

通常、小さなお子さんは、貝殻やサンゴを沢山貼り付けたがる
傾向に有るのですが、ゆうかちゃんはシンプルにポイントを押さえて
大人っぽい作品の完成です!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

サーファーのお父さんの影響か、海が大好きなゆうかちゃん
新島の海・観光はどうだったかな!?
シーボーンアート体験は楽しんでもらえたかな!?
大好きな海だから、大切にしていこうね o(*^ー ^*)oにこっ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
