fc2ブログ
シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
マリングラス教室
P8160269_convert_20090817212043.jpg
レナちゃん・セナちゃんのお母さんの作品です

レナちゃん・セナちゃんが体験している間に
お母さんも何か・・・・・との事
流木貝殻教室が2時間コースなので、マリングラス教室の
一番小さな型にチャレンジしました

しかしっっっ!!!
手先が器用で、感が良いお母さんは
何と、1時間で完成させてしまいましたっ!!
しかも、最初と最後に簡単な説明をしただけの指導内容!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
「シーボーンアート新島教室」での最短記録です!!
過去にグルーガンを使用しての記録は別として
セメダインを使用しての制作で、これは大記録です
当分破られる事は無いでしょう ( '-' )( ,_, )うん
レギュラーサイズでも2時間で出来たかもしれませんね^^;

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する