シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
マリングラス教室
P8280299_convert_20090828225026.jpg
Jさんの作品です

以前からシーボーンアートに興味をもってくれていたとの事
ようこそ「シーボーンアート新島教室」へ 
色々悩んだ結果、マリングラス円筒に挑戦です!!

最初から最後まで真上から全体の形を見ていましたね
その成果で全体的にキレイなフォルムに仕上がりました♪
最後の仕上げもしっかりまとめあげる事が出来ましたね^^

マイペースに積み上げて、気付くと出来上がってた印象です
他にも、作りたい作品が有るとの事、またお待ちしていますね
o(*^ー ^*)oにこっ♪


スポンサーサイト
コメント
コメント
お世話になりましたー★

最初は だら~ っと始まったのに
いつの間にか集中して作れて楽しかったです♪
まだまだやってみたいこといっぱいあるんでまた行きたいです(o^∇^o)
2009/08/29(土) 20:35:38 | URL | とみじ #X2Wxilok [ 編集 ]
とみじ様へ
> お世話になりましたー★
コメント有り難うございます (○┓ペコリッ
そうですよねぇ 物作りって集中しますよねぇ^^
何かに集中する事って、精神衛生的にも物凄く良い事らしいです
次の作品は何にしますかねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
連絡下さい。お待ちしています o(*^ー ^*)oにこっ♪
2009/08/29(土) 23:32:17 | URL | やな工房 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
