シーボーンアート新島教室  ~海と戯れ 海に学び 海を想う~
NPO日本渚の美術協会『シーボーンアート新島教室』の公式ブログです 教室の様子やイベント情報をご覧下さい
スポンサーサイト
自由創作
P8300301_convert_20090901102045.jpg
たまきさん・しばたさんです

更新が遅くなりましたが、29日土曜日の生徒さんです
本当は今日9月1日に帰る予定だったんですが・・・・・
台風11号の影響で急遽帰る事になっちゃったんです><;

船が出るまでの約1時間新島での思い出を・・・という事で
「やな工房」に来て下さいました
相談の結果、未完成でも構わないので作品作りする事になり
新メニューの貝殻リース作りに挑戦!!

続きをお家に帰ってから出来るように、色んなケースを想定して
作り方の指導をさせて頂きました
船の時間までに完成出来なかったのは想定内^^
ご自宅で完成させたら是非作品画像を送って欲しいです♪

選んだ貝殻も主に白い貝殻だったので、きっとカワイイ作品に
成る事でしょう♫ ♫♬♪♫
こだわりのポイントは、本物のアコヤ真珠ですd(゚ー゚*)ネッ!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
